※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
ココロ・悩み

旦那の職場の同僚の奥さんたちとの関係で悩んでいます。特にAさんの振る舞いに困惑し、精神的な負担が大きくなっています。旦那の仕事を変えるわけにもいかず、どうすればいいかわからない状況です。

旦那の職場の同僚の奥さんで悩んでます。

Aさん、Bさん、Cさんがいます。

Aさんはうちの旦那と幼馴染で旦那のズボンに手を入れてパンツを触るような仲です。(理解できません。)
そして夜飲みが大好きで旦那のことも好きで、子どもが小さいのもあり私は夜飲みを嫌い、私が行かないと旦那も参加しなくなり、そのせいで私のことがおそらく嫌いです。

Bさんは同僚の奥さんの中で一番最初に仲良くなりました。
しかし、ジャイアンようなAさんについてから私にも塩対応になりました。

Cさんはほぼ絡みがありませんがおそらくAさんの影響で私のことは好きではないです。

しかし、Aさん、Bさん一人一人別で会うと仲良い感じで話しかけてきます。

しかし、A.B.Cさん3人集まると私に聞こえるように、特にAさんが端っこに座ってるのに『え、そこに座ってたら邪魔じゃん』とか自分から誘ったくせに『来るのかよ』とか言ってきます。
B.Cさんは同意するような感じや笑ってたりします。

耐えられませんが転勤のない旦那といっしょにいる以上その人たちと付き合わなきゃいけないです。

精神疾患も患ってしまい、人と関わるのが怖くなりパニック起こすようになり仕事もできなくなってしまいました。

旦那が仕事を変えることも離婚等もありません。
どうしたら良いでしょうか。

コメント

ママリ

旦那さん味方につけられないですかね?

あと私の幼馴染が私の胸元から手入れてきたらどう思う😊?って聞きます。

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます🙏
    私の前では味方みたいな発言してますが、いざその人の前に行ったら何も言いませんし、仲良くしなって言います。。
    そりゃあ嫌だよ、って言うだけだと思います😭
    俺だって触られたくないよって言われましたが嫌がってなくそのまま触らせてたよね?というと気づいてないとか言います。。

    • 2月18日
ママリ

気持ち悪すぎます。
そのAさんの旦那に言えませんか?

2人できてるとかはないですかね?
やばすぎます😅

  • まめも

    まめも

    コメントありがとうございます🙏
    Aさんは他の旦那の同僚(既婚男性)に胸を平気に触らせたりしてます。。
    旦那も好きではないようですが、一応上司の奥さんで、幼馴染でジャイアンみたいな性格のAさんを自分では制御できないようです。

    • 2月18日