※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
お出かけ

子供が夕食に回転寿司を食べたいと言い出し、混んでいる店で待つことになりました。子供はお店で食べたいと泣き叫び、結局旦那と子供だけで食事。母親は我慢できずイライラしています。

上の子が夕食回転寿司がいいと言い出し(17時)そのくせテレビ見るのをやめず17時半過ぎに出かけ。
予想通り、混んでおり近所の2店とも食べられるのは19時半。
お寿司お持ち帰りして家で食べるか、
他のものを外食して帰るかと聞くと
お寿司をお店で食べたいとごねてごねて泣き叫び。
結局旦那と上の子だけで待って食べるそうです。
私と下の子は家であまりもの。
こんなわがままに付き合う必要ないと私は思うんですが、みなさんならどうですか?イライラします。

コメント

あづ

イライラするの分かります😵
うちの子もお寿司はお店で食べたい。持ち帰りならいらない。とか言います😂

私は17時の時点で「お寿司かテレビが今すぐ決めろ」って怒っちゃいます😇←

もしくはいつもそうなんだったら、アプリで10分おきくらいに待ち時間見つつ、混んできたらその時点で予約取っちゃうか🤔

• CHA

CHA

おなじですね😂
    私もeparkで予約取ろうと思ったらパスワードが分からず断念して😂そしたらやっぱりだめでした🙅笑
    私も怒ればよかったです😭

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

にてます🤣 焼肉食べたいと言われあっちこっち行っても1時間待ち。もうお店の前でひたすら待ってます。
昼過ぎから夜ご飯何がいい〜?て聞いてたのに😅

• CHA

CHA

焼肉も混みますよね😭2歳児連れて待てる気がしなくて旦那に押し付けました😭

• 2月18日
けろけろけろっぴ

わたしテレビ強制で消してますよ🫨

• CHA

CHA

私も今度からそうします😂

• 2月18日
sママ

テレビ見るのやめなかったならもうその時点で行くのやめます🤣
そしてそんなわがままには付き合いません🫠
聞き分けさせる事も大事ですからね😂

• CHA

CHA

わがままですよね!そんなのに付き合う旦那にもイライラして‥😂

• 2月18日
きなこ

上のお子さんですよね?
絶対にそんな甘やかしません😅

自分の言動には責任が伴う訳で、自分に非があった(テレビに執着してた)=お寿司食べられなかったと言う結果を甘んじて受け入れさせる。ただそれだけです😤
とんでもないワガママ繰り出してるのに我を通させるのってどうなんですかね😓

• CHA

CHA

ですよね?!私がまさしくそんな感じのことを上の子に言うと、なぜか旦那が不機嫌になるんですよ😅〇〇(上の子)だって疲れてるんだから、そんな真正面からぶつかるなよ‥みたいな感じで。はぁ?って感じです😂

• 2月18日