※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の男の子です。たまたまの上、陰嚢?と呼ばれるところだと思う…

生後6ヶ月の男の子です。
たまたまの上、陰嚢?と呼ばれるところだと思うのですが、ピンクに近い赤色になっています。
心なしか、おちんちんも根本の方からいつもより大きいような?腫れてる?のかわかりませんが…これは気のせいかもしれません💦
でも陰嚢のとこは少し赤くなっています。腫れてはいません。
おしっこうんち出ていて、機嫌もいつも通りです。
おむつかぶれでもこういうことはあるのでしょうか?
昨日のお風呂上がり母に保湿してもらってたのですが、その時から赤かったそうです。私は今朝気づきました😭
少し様子見で大丈夫ですかね?同じようになったことあるお子さんいますか?

コメント