※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

兄と両親が絶縁中。兄の子の入学祝いを渡すか相談。絶縁状態がストレス。挟まれるのが嫌。他人扱いされる。兄弟も親も連絡なし。

私の兄と実の両親が絶縁状態です。
私は親のことは好きではありませんが、付き合いはしています。子ども達がじじばば好きなため。

兄の子が入学のため、お祝いを渡したいけど、聞いてくれないか?と親から言われました。
私は内心絶対受け取らないだろうと思いましたが、一応聞いたところ、案の定いらないとのことでした。
もう他人だからと。
もう6年以上連絡とってない、会ってない状態です。

別に絶縁するのはいいんです。
関わらないほうが平和だし、親だからって嫌いなもんは嫌いだし😅
仲良くして欲しいなんて1ミリも思ってません。
親は仲直りしたいのかわかりませんが……

ただ、私はその間に挟まれるのがすっっごい嫌です(т-т)
正直兄とも年が離れてて、昔から仲良いわけじゃないし、ここ数年会ってないし……(私は絶縁されてるわけじゃない、連絡すれば返ってくる)
連絡すれば他人だからと返信がきて、それを親に伝える。
すっごい嫌な気持ちになります。

兄弟が実の親と絶縁されてる方いますか?😂
ストレスじゃないですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

義弟ですが義両親からそれ頼まれたら連絡しとくっていってせずに適当に返事してます😂
別に聞かなくていいですよ。いらないって言ってたって返事しとけばいいと思います。
間に挟まれるの嫌なので、渡しといてって言われても捨ててます。