※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎日イチャイチャを求めてきて、無視すると2週間も無視される。めんどくさいと感じています。

旦那は今日イチャイチャしよ〜と、今日の夜しよ
とか言ってきます。
私は欲がないのですが週1か2週に一回は応えてます。
旦那は毎日言ってくるのでうんざりもありイチャイチャしよーの言葉を無視して洗濯物を干しに行きました。

そしたら、そっから無視されます。
謝っても無視。

前々から喧嘩はこのような内容で私が無視してしまい、無視されたから無視するといい長くて2週間無視の時もありました。

私も悪いと思いますが、こうなったら長いのがめちゃくちゃめんどいです😡
毎回毎回わかったイチャイチャしよーねーとか言ってられません。こっちは家事してんのにタバコ吸いながら言ってんちゃうぞと思って無視してしまいます😩

こっちも無視して時間と共にって感じですかね…
まじで一番めんどくさい。

コメント

deleted user

めんどくさすぎます😇
そんなこと考えてる暇あるなら家事育児手伝ってから言えって思います😂

「雰囲気作りとか大事だから事前に言わないで」って言っちゃいそうです😂