※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
家族・旦那

子ども達と義母がお風呂の時間を守らず遊んでいて、旦那は昼寝。甘い物を子どもに与えるのでイライラ。夕飯の栄養バランスも気になり、ストレスです。

もうお風呂の時間なのに子ども達も義母も言うこと聞かず遊んでるんですが😇旦那は返事だけでまた昼寝💢
寝る時間気にしてるの私だけ。

旦那と義母は甘い物欲しがるだけ子どもにあげるので、私はおやつの時間からもうイライラしてます。一昨日夕飯食べられなくなったの忘れたのか。
ピーマン食べて欲しいからみじん切りにしてナポリタン〜とか栄養バランス考えた夕飯も馬鹿らしくなり今日は全員レトルトのミートソースにしました👎👎

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。うちも旦那、あと先考えず、予定たてません。
行き当たりばったり。
ごはん前にたらふくおやつ食べさせたり、1日のタイムテーブル頭ん中ないのかなって思います。
義母さんがそうだから旦那さんも、なんですかね。
うちは義父がそんな感じです。引き継いじゃうんですかねぇ…😇

• まぁちゃん

まぁちゃん

親に価値観似ますよね😇
    今が楽しければ良い主義というか。子どもに対してだと余計に泣かれたくないのか顕著です。ママばっかり悪者😑
    お互い頑張りましょう😢💦

• 2月18日