子育て・グッズ 日中寝る時も寝室に連れていったほうがいいでしょうか?抱っこひもするしかないですか? 2ヶ月の子が日中あまり寝てくれません。 夜は寝室にいくとグッスリ寝ます。 昼間はリビングの明るい部屋にお昼寝布団を敷いているのですが、そろそろ日中寝る時も寝室に連れていったほうがいいのでしょうか? 抱っこをして腕の中では寝てくれますが、おくとほぼ起きて泣きます。家事は全くできません。バウンサーも買ったのですが、怖いようでギャン泣きします。 抱っこひもするしかないでしょうか? 最終更新:2024年2月18日 お気に入り お昼寝 バウンサー 抱っこひも 家事 布団 ギャン泣き ママリ(妊娠28週目, 2歳2ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちもその時期は昼間はほんとに寝ませんでした🥲 抱っこ紐に入れてましたよ! 3ヶ月ぐらいまでは昼夜の区別をつけるために昼寝も明るい場所がいいと聞いたので、その通りにしていました☺️ 2月18日 はじめてのママリ🔰 毎日の育児お疲れ様です🥲✨ 2月18日 ママリ 昼夜の区別をつけるためって言いますよね!3ヶ月ぐらいまでなんですね😌抱っこ紐に入れるしかないですね、、抱っこ紐もまだ全然慣れなくて付け方とかあってるかも不安で💦 ありがとうございます! 2月18日 はじめてのママリ🔰 私も抱っこ紐の付け方に慣れなくて、始めは使って無かったのですが、抱っこのし過ぎて腕を痛めてしまったので、抱っこ紐を使うようになりました。始めから使えばよかったと後悔したのを覚えています💦ちなみに、エルゴとコニー使ってました。 何度か使ってるうちに自然と慣れるので気分が向いたら使ってみてください☺️無理なさらないでくださいね。 長々と失礼しました。 2月18日 ママリ 私もエルゴです!首がすわってないのがちょっと怖いですよね😥ちょっとずつ家で練習していこうと思います! いろいろとありがとうございます!はじめてのママリさんも妊娠中とのことで体調お気をつけください😊 2月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠36週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・家事に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・ギャン泣きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お昼寝・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
毎日の育児お疲れ様です🥲✨
ママリ
昼夜の区別をつけるためって言いますよね!3ヶ月ぐらいまでなんですね😌抱っこ紐に入れるしかないですね、、抱っこ紐もまだ全然慣れなくて付け方とかあってるかも不安で💦
ありがとうございます!
はじめてのママリ🔰
私も抱っこ紐の付け方に慣れなくて、始めは使って無かったのですが、抱っこのし過ぎて腕を痛めてしまったので、抱っこ紐を使うようになりました。始めから使えばよかったと後悔したのを覚えています💦ちなみに、エルゴとコニー使ってました。
何度か使ってるうちに自然と慣れるので気分が向いたら使ってみてください☺️無理なさらないでくださいね。
長々と失礼しました。
ママリ
私もエルゴです!首がすわってないのがちょっと怖いですよね😥ちょっとずつ家で練習していこうと思います!
いろいろとありがとうございます!はじめてのママリさんも妊娠中とのことで体調お気をつけください😊