※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

整体での施術内容について質問したいです。服の上からの施術や照明の明るさについて不安があります。

産後の骨盤矯正以外で、整体に行かれたことがある方にお聞きしたいです。
整体はどこまで触られますか?😅

数回行っているマッサージがあり、いつもはアロマオイルとか足つぼとかをしていましたが、帰る時間が決まっていたので拭き取りのない揉みほぐしにしてもらおうかなと、整体+足つぼコースを予約しました。
なんとなくマッサージ屋なので、整体が揉みほぐしなのかなと…😅

足つぼのあと男性の担当が来て、背中と肩周りからリンパが滞ってるからと服の隙間から手をいれて脇の下を流す?ために直接揉んだり、そこ横乳じゃ…と思うところも流したり。
確かに痛気持ちいいんですが💧服の上からじゃダメなんですかね💧
あとなんか密着することが多く…伸ばす意味なのもわかりますが…
あとは服の上からですが、下腹部~恥骨あたりとか。

整骨院とか明るい場所ならともかく、薄暗く落ち着いた雰囲気なのもあって、なんかちょっと怖いというか…考えすぎですかね💧
マッサージはウトウトする方もいるしリラックス目的で薄暗くしてもいいけど、こういう整体するなら明るくして💦と思ってました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

マッサージ屋がちょっと薄暗かったりはしますし男性施術も多いですが、服の中に手を入れてきたりは無いです!
もちろん脇の下を押してくれたり、おしりのほっぺを押したりはありますが、
服の中に手はいれませんね🤔

新規のフリしてお店に電話して、どんな施術しますか?と細かく誘導尋問すれば黒か白は、はっきりするかと思います💦

• ゆか

ゆか

やっぱり服のなかに手を入れる必要ないですよね?!💧
    でも胸はともかく脇とか普通触りたくないでしょうに、なぜ…😅

そうですね、ちょっとどういうことなのか聞いてみたいです…😖

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムラついたんじゃないでしょうか😂笑
    セクハラ?犯罪まがいな事する店多いのできをつけてくたさい!

• 2月18日
  • ゆか

ゆか

うわーー😂😂😂
    そうなんですね😱
    今まで女性ばかりだったので危機感足りなかったです💧気を付けます😭

• 2月18日