※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
家族・旦那

産後11ヶ月経っても物忘れがひどく、財布を失くして大喧嘩。夫に怒られるのに、見つからず。盗まれた可能性も。イライラが募り、疲れた。

産後11ヶ月近く経つけど未だに物忘れ激しすぎてショッピングモールで財布紛失。
何回も財布の場所忘れたりケータイ忘れたりで夫に怒られてたのに、ついに財布見つからず。
心当たりある店に行ってもないと言われて。
いつまであったかはおぼえてるけど、そこの店に行っても見つからず。多分盗まれた。
それでめっちゃ夫に怒られてショッピングモールで大喧嘩。
まじもー疲れた。物忘れ激しい自分にもイライラするし、私だって財布無くしてショックなのに怒鳴ってくる夫にもイライラするし。もう嫌。

コメント

こまめまま

携帯に紐つけるのと同じで
紐ついてて肩にかけるタイプの財布にしたらどうですか?!
ずっと身に付けてたら無くさないと思います!

はじめてのママリ

もう財布はとたないとかですかね…スマホケースに、基本的にカードとかいれたりして首からかけるやつとかを付けるとかしますかね…。