※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんがミルクの時間と被ると機嫌悪くなり、自分の思い通りに行動できないことに不満を持っている女性の相談です。旦那さんが機嫌を損ねることに困惑しています。

旦那の愚痴です😭
うちは基本わたしがミルクあげているので
ミルクあげるから先食べてていいよと旦那に言います。
そしたら、気使いながら食べるのも嫌やし待ってるわって
言ってきたので私がミルクあげてる間ソファー座りながら
待ってたのですが、その間何度もため息つくんです。
ミルクあげてゲップさせてうんちしたからオムツ替えて
そしたら、まだかかるん?って2、3回言ってこられて。
ゲップさせてる途中にそんなんええやん、
いつもやってへんやろ(いつもやってます)って
言いながらまたため息。
ミルクの時間と被ると毎回機嫌悪くなるので
それをわかってるから先に食べてていいよって
言ってるのに、結局私が責められて終わり。
そんな機嫌悪くなる事ですか?
子供を育ててるんだから
自分の思い通りに行動出来なくて当たり前じゃないですか?
皆さんの旦那さんはこんな事で機嫌悪くなったりしますか?

コメント

あっぷる

私がおっぱいあげてる間に、温かいうちに食べてて!っていいます!
おっぱいあげたらゲップ出すのとそのあとにあやすのをお願いして、私が食べて食器の片付けするっていうのがルーティンになってます🫡
子供が中心ですし、ママは先のことまで考えてるので臨機応変に対応してほしいですね😅

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!うちもいつもはそのタイプなんですが何故か昨日は待ってると言い出して😅イライラされるくらいならさっさと先に食べて変わってくれる方がありがたいです😭

    • 2月18日