※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フライパンの買い替えを考えています。取手が取れるサーモスかティファールで迷っています。他におすすめがあれば教えてください。

フライパンの買い替えを考えています
取手が取れるものがよくて、サーモスかティファールでなやんでいます
他にもおすすめあれば教えてください🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

エバークックおすすめです。
個人的にサーモスは無しです。1回買って後悔しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あらー、個人的にサーモス商品好きでサーモス優勢だったんですが😂どのへんがダメでした?

• 2月18日
みぃ@疲労

おかげでフライパン買い替えるの思い出しました!
ありがとうございます🤣(笑)
我が家もサーモスかティファールです🍳
ネットとかで見て、その時安い方でいいやと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買いましょ買いましょ😂
    使い心地とかコーティングの持ちとかどちらも気にならないですか?🤔

• 2月18日
さくら🍯

乗っかってごめんなさい!
我が家もフライパン購入検討していて…
エバークックどのくらいもつのか気になります!
うちは12年ティファールですが、8年経ったくらいから炒め物をするフライパンは傷?コーティング剥がれ??で油がないと焦げ付くようになってしまい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12年!🙄8年でもすごい😂
    うちは安いやつで3年くらいでコーティング剥がれてきてるのでそれだけ使えるならティファールありです🤣

• 2月18日
ベビーラブ

うちはティファール使ってます!
エバークックいいと聞いて使ってみましたが、すぐくっつくようになってしまって、ティファールに戻しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ティファールはスルスルなイメージです🤔
    エバークックどのくらいでくっつきが気になるようになりました??

• 2月18日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

1年くらいですかね?
    うちの使い方が悪いのかもしれないですけど💦

• 2月18日
  • あきままら

あきままら

ティファールを使ってましたが、エバークックに乗り換えました。
    どこのメーカーも使用していると大なり小なりくっついてきますが、洗いやすさはエバークックかと思います。
    ティファールは表面が元々ざらついてるので、焦げると洗いにくいです。

• 2月18日
  • あきままら

あきままら

間違えてこちらにコメントしてしまいました。申し訳ありません💦

• 2月18日
ゆう🔰

ティファール、エバークックと使ってきましたが、3年くらい経つとどうしても卵焼きとかくっついてきて...
安いニトリのフライパンで、コーティングがダメになったらすぐ買いかえてます😂