※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、娘がかまってほしがり、夫に頼んだが無視され、気持ち悪くなり、夫を放置して娘と出かけるか悩んでいます。

娘と2人で寝ているので朝起きてリビングに移動します。 
爆睡している夫がいる中で娘のことや朝ごはんを作っていると娘がぐずっていたので「お願いできるー?」と夫に言いました。
すると泣いている娘を通り越して私のところに来てかまってほしいアピールをしてきました😅(38歳)
いつも手伝ってくれるならそれくらいやりますが、育児家事にはほぼノータッチなのでそんなことする気も起きず、「いま無理だから娘お願いしていい?」と言うと「かまってくれないならいい」って言って娘をほったらかしで布団へ😅
なぜ朝からバタバタしている中であなたをかまわなきゃいけない?私がかまわなきゃ娘のこと見れない?と腹が立ちそんな中なんで夫に朝ごはん作ったんだろうって思って捨てちゃいました😅

少しならかまってあげればいいじゃんって思われるかもしれませんが毎日何もしないでただいるだけの夫なのでもうそういうのはとっくに過ぎました😅(なのでそういうコメントはやめてください😅)

なんかもう気持ち悪くて😅
夫のことほおっておいて娘と出かけてこようかな〜と😂

コメント

こ🐥

娘さんともう1人大きなお子さんがいますね😂笑

私は夫が協力的な方ではなく
お願いしないとやってくれないタイプです。
『やってあげたよ』感が強くて腹が立つのでよく夫ほったらかして子どもと2人で出かけちゃいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ほんとそうなんですよ😭!笑

うちもやってあげたよ感めちゃくちゃ強くて腹立ちます😂
    平日行けば空いてるのに夫も行きたいって言うから日にちずらしてまた爆睡です😅
    娘と2人で行ってこようと思います😂

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと父親しろって思っちゃいました。
その状況でかまってあげればいいじゃんなんて数ミリも思いません!!!
子どもが2人いるみたいで疲れちゃいますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね😅
    別に私のことやってってお願いしてないのにっていつも思います😭
    前に似たような投稿したら「ちょっと構えばやってくれるならそれくらいいいじゃないですか」みたいなコメントきてそうじゃないんだけどな〜って思ったことがあったので😭
    本当に子供が2人いるみたいです!
    2児の母になった覚えはないんですけどね😂笑

• 2月18日
みぃ@疲労

いや邪魔〜〜〜🤣🤚🏻🤚🏻🤚🏻(笑)
それはご飯捨てて正解ですね😚
朝からおつかれさまでした…😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に邪魔ですよね〜😫笑
    勿体無いな〜と思いながらですがそんな人に用意した私がバカでした😂
    ありがとうございます😮‍💨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

普段から家事育児に協力的な夫だとしても、グズってる娘放置して構ってアピールしてきたらキモいし腹立ちます😂

娘さんと2人でお出かけして、息抜きしましょ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあもっと腹立っていいですか😫笑
    あったかいし娘とお散歩がてら出かけてきます🌸

• 2月18日
ままり

それは苛立ち半端ないですww
逆によくそこで娘ちゃんスルーしてかまってアピールできたな?何考えてんだ?って頭ん中見てみたいです切実に!
引いちゃいますよね💦
放って出かけましょ‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に苛立ちますよね😂
    結構普段から娘と同じ?に扱ってほしいのかそういう雰囲気あります😂
    引きますよね😫💦
    せっかくいいお天気なので出かけてきます^^

• 2月18日