※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が携帯に夢中で子どもに干渉しすぎる自分が嫌。旦那の行動に不快感あり、将来別居も考えている。ありがとう

旦那に対して干渉しすぎる自分が嫌です💦
平日休みの旦那ですが、日中散々携帯触ってるはずなのに、子どもが保育園帰っても気がつけば携帯みてる。。子どもがいるときくらい携帯触るなよ~
とか思ってしまいます。
私も旦那がいないとき、子どもの前で携帯触ってるのに、それは棚にあげ、旦那が携帯触るのに妙に不快感あります。
旦那の唇を触る癖も気になり、、見てみぬふりしてますが、やっぱ嫌。干渉してしまう私が嫌だから子どもが巣立ったら別居したいな。
嫌いじゃないし、夕飯も作ってくれるし、、だけど嫌になるんだな。

コメント

hana

なんかわかります。

嫌いじゃないし育児も家事もしてくれるし優しいんですけど、色々気に障るんですよねー。

なんでこれここに置くんだよ…
また寝てるし。とか…なんかちょっとしたことが気に食わないんですよねー。考えなければ特に大したことじゃないのに