
元彼との子供と、元彼が結婚した相手との子供は異母兄弟になるのでしょうか。最近、元彼が近所に引っ越してきて、頻繁に顔を合わせる状況が続いています。私は年内に引っ越す予定ですが、母の都合で弟の子守りもあり、離れるのが難しいです。
私と元彼の子(妊娠発覚時に夜逃げしており結婚はしてません。DV野郎だったので)、元彼と結婚した人の間に出来た子
異母兄弟になっちゃうんですかね。
最近近所に元彼越してきちゃって…ほんと目と鼻の先に…。
そして遭遇立高すぎて…お互い子供連れてる時にばったり会ってしまって。。。
会ったといってもうっかり目が合ってしまって速歩でその場を離れて増すけど…。
まーたまに?視線感じて顔上げたらベランダに立っててこっちをガン見してきてる元彼と目が合ってしまったり?
ふと顔上げたら玄関に突っ立ってこっちをずーっとガン見してきてる元彼がいてびっくりしたり
しますけど。あっちがあとから越してきたんですけどね!!!
まぁ年内に私は引っ越す予定ですけど!
母が市営住宅申し込むことにしたので弟の子守り担当の私も離れることは出来ないのでセットで引越しなので(´-`)
早く離れたい!!!
- はじめてのママリ🔰(9歳)

はじめてのママリ🔰
ママリさんと元彼のお子さん、
元彼さんと奥さんとのお子さん は
血縁上の異母兄弟となりますね...💦
籍はいれていないとの事なので、
親の戸籍謄本を取り寄せても
異母兄弟の存在を確認することはでき
ませんが、
父親を通じての血の繋がりがある為、
遺産相続の際には 相続人となる権利が
どちらもあると思います🤔

はじめてのママリ🔰
異母兄弟ですよね…
無責任なくせに子供ホイホイ作ってまじ迷惑ですよね
元旦那も離婚後、若い子と子供作って再婚して1年未満でまた離婚したと風の噂で聞きました
うちはそんなに近くはないですが、おそらく同じ区内です
この狭い世間、子供が高校生とかになったら(しかも今の時代SNS)出会う確率は0ではないと思うとシンプルきもいです😂
コメント