※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日破水かと思って受診したら尿漏れでした。内診は痛みも出血もなく、不安に思っています。みなさん内診は痛みや出血がありましたか?

昨日破水かと思って受診したら尿漏れでした
その時助産師さんに内診してもらったのですが痛みなし
出血も全くありません
13日に健診のとき初めて先生に内診してもらったときも痛みはなかったけど数日出血ありました
内診って痛いって聞いてたのに2回とも痛くなくてそんなことある?って気持ちです
今回は出血もなくて、そんなことある?って気持ちです
みなさん痛みや出血はかならずありましたか?

コメント

a

私も内診は痛くなかったのと出血はないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことなくはないんですね?

    • 2月18日
はじめてのママリ

友達は逆に内心が気持ちよかった笑って言ってました!笑
陣痛中も何回か内診するんですけど、気持ちいし、痛み和らぐからずっとやって欲しかった。って言ってました😂

私はめちゃくちゃ痛くて血が出た派です!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から子宮口に対する刺激にたいせいがあったのかもですね😂
    痛いのも出血も嫌ですね😭

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

私は2回共全く痛くなかったですし、出血もなかったです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もその体質かもしれません!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

出血しませんでしたが、めちゃくちゃ痛かったです!!しばらく歩きたくない傷みでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歩きたくないほどはやばいですね😫

    • 2月18日