※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠しているか気づかず、コーラックIIを飲んでしまいました。成分の安全性が心配で情報を求めています。

妊娠に気が付かず(恐らく5〜6週あたりです)
2日おきくらいにコーラックIIを飲んでしまっていました。

元々生理が不順で前回もかなり遅れていたこと、
先月今月とタイミングもあまりとっていなかったことから、気が付かずに飲んでしまいました。

今更後悔しても遅いですが、奇形等がとても心配です。

コーラックII、飲まれてた方いらっしゃいますか?
飲んでも大丈夫な成分なのか、調べてもあまりよく分からず、分かる方いらっしゃいましたら教えてください😢

よろしくお願いします。

コメント

ママリ

上の子の時が全く気づかず
ひどい便秘症でコーラック飲んでいました😭
コーラックだけでは無くて7週8週くらいまでジムに通ったりお腹にハイフやキャビテーションなどもやっていて妊娠を知った時、焦りまくってました😭😭😭
ですが今まで何事もなく元気に成長していますよ😊

もち

基本的には妊娠に気づかない週数あたりであれば、服用している薬は赤ちゃんには影響ないそうですよ😊

私も1人目のときは妊娠に気づかず、カフェイン多量の栄養ドリンクや、風邪薬、エステでお腹の施術してもらったり、、、色々やらかしました💧
でも!奇形もなく元気な4歳児になりました!