※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

ラキソベロン内溶液を使ったことがある方、効果や服用タイミングについてコメントをお願いします。飲んでいるのに便秘が続いている状況で、効果的な服用方法を知りたいとのことです。

ラキソベロン内溶液、
使用したことある方いらっしゃいますか??

効果あります?( ; ; )
酸化マグネシウム飲んでるけどなかなか出ない、、
昨日少しだけ出たけど、
ちゃんとしたうんちは月曜から出てないです、、

ラキソベロンは
夜飲むと朝方に来ると言ってましたが、、、

飲んだことある方コメントください!

コメント

miyabi

ラキソベロン出ますよ。

ただ、自分の適量が分かるまではすぐに出ないです(´・ω・`)💦
私は10滴では効かず、12〜13滴あたりで効きました◎

  • はじめてままり

    はじめてままり

    いつもどのタイミングで服用されてますか?夜飲んで朝出るって感じですか??

    • 2月17日
  • miyabi

    miyabi

    夜に飲んで朝から昼までに出るって感じでした!

    • 2月17日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    腹痛とかなりませんでした....?💦

    • 2月17日
  • miyabi

    miyabi

    少量ずつ増やしていったので腹痛はなかったです◎

    • 2月17日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    今日何滴から試そうかドキドキしてます、、、笑
    10滴では多いかな、、、なんて、、

    • 2月17日
  • miyabi

    miyabi

    私も初めて使う時は8滴程から始めました😂
    結局効かなくて10滴に増やして…12滴にして…と増やしましたが💦
    一応、今日は少なめから始めた方がいいかも知れませんね!
    効く効かないかは人それぞれなので、少なめから始めた方が安心かなと◎

    • 2月17日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ありがとうございます😭参考になります😭😭😭😭
    8滴から始めてみます、、!
    腹痛になるのが怖くて、、、😭

    • 2月17日
しわき

ラキソベロンは7から12時間後に効果がでる薬なので、夕方飲むと朝出るのは間違いじゃないです。あとは滴下数ですね。8滴で下痢になるひともいれば、20滴飲んでも全く出ない人もいます。妊娠中わたしは20滴飲んでました😂あと水分もしっかりとってください🚰

  • はじめてままり

    はじめてままり

    23時で飲んだら朝方出るって感じですかね?☺️
    酸化マグネシウムのんで出る時もあればなかなか硬くて、、
    調節するのなかなか難しいですよね💦痛くなるんじゃないかと怖くて飲めてないです🥺

    • 2月17日
ゆさん🔰

私も飲んでます☺️
いつも寝る前に飲んでます😊
私は8滴で良い感じに出るので、毎日酸化マグネシウム飲んで、ラキソベロンは3日に一度くらいのペースで使ってます✨

  • はじめてままり

    はじめてままり

    酸化マグネシウム飲んでますがなかなか出ず、、、
    ゆるゆるにでますか、、?痛みとかも😣

    • 2月17日
  • ゆさん🔰

    ゆさん🔰

    分かります🥲私も酸化マグネシウムだけではなかなかスッキリ出来ずです😱
    こないだは放置してたら切れ痔になって便器が血の海でした😂
    私の場合ですが8滴でそんなにひどい痛みがなくて、少し緩いかな?って程度で出ます☺️

    • 2月17日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    わたしも少量から試そうかな....
    私も切れ痔何回もなってます、、、!トイレットペーパーで拭くと血。笑
    トイレ行くとおりものシート超えてお尻のところに血。笑
    もう何回切れ痔になったかわかりません🤣🤣
    便秘溜めすぎてこの前悶絶するほど腹痛で緊急受診したほどでして、、トラウマで( ; ; )

    • 2月17日
  • ゆさん🔰

    ゆさん🔰

    少量から試して見てください🤭自分に合った滴下数が見つかるはずです!お腹痛くなるのは嫌ですもんね😫

    切れ痔仲間ですね🤣早くスルンと出ますように☺️祈ってます✨

    • 2月17日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ありがとうございます😭
    水を買ってなく、、
    麦茶ならあるのですが、、
    麦茶でもOKなのでしょうか、、
    薬の説明書には水などと書いてあって、、

    • 2月17日
  • ゆさん🔰

    ゆさん🔰

    お茶に入れて飲んでるので大丈夫だと思いますよ☺️✨

    • 2月17日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ありがとうございます😭
    今日の夜これから飲んでみます🥺

    • 2月17日
  • ゆさん🔰

    ゆさん🔰

    はい✨明日の朝スッキリしてますように🥰おやすみなさい⭐

    • 2月17日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    ありがとうございます😭本当に助かりました( ; ; )おやすみなさい🌙

    • 2月17日
エリカ

マグネシウムは便をやわらかくするもので
ラキソは腸を動かして出す働きをします😌
滴下数を調整して使えるので、私は好きです😆

  • はじめてままり

    はじめてままり

    腹痛とかなったりしませんでしたか、、?

    • 2月17日
  • エリカ

    エリカ

    多すぎる量服用しなければ大丈夫だと思います😊

    • 2月17日
  • はじめてままり

    はじめてままり

    今日はとりあえず5滴で試してみました!😭

    • 2月17日