※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゅん
ココロ・悩み

今日、保育園の入園説明会に行ってきました。初めての事だらけで、頭が…

今日、保育園の入園説明会に行ってきました。
初めての事だらけで、頭がパンクしそうです。
妊娠と同時に仕事も辞めて、産後はずっと家に篭って必死に育児をして来て久しぶりに保育園という社会に関わったような気がしてドキドキしました。同時に大切な我が子を保育園に預けるという大きなミッションが待ってると思うと気持ちがぐちゃぐちゃで…(昨今ニュースで色んな事件があるから)本当は預けたくないけど、仕事するには預けなきゃだし、娘にはたくさんの人と関わって欲しいし...。
園でも色んな対策はされてると思いますが、色んな気持ちが溢れすぎて落ち着きません🤦‍♀️
同じような方いませんか?

コメント