※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみるく
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が夜中に頻繁に起きるのはうちだけか心配。同じような経験をしたお子さんいますか?

おはようございます✨

現在9ヶ月の娘。
9ヶ月を前に自ら卒乳しました(>_<)

夜中ぐっすり寝てくれるのかな?と思いきや、夜中は短くて1時間、長くても3時間に1回は起きます(T_T)

昨日同じ月齢のママ友たちと会ったのですが、こんなに頻繁に起きるのはうちだけでした( TДT)

これも個性かな〜と思いつつ、昼間も抱っこちゃんで抱っこで寝ても布団に寝かすと起きてしまう。。を繰り返していて、疲れてしまう日々が続いたりしちゃいます😣😣

夜中、同じように頻繁に起きてしまうお子さんいますか?
うちだけなのかなーと少し心配になりました。

コメント

REO大好き★

うちも起きますよ★短いと30分単位でぐずぐずして、長くても三時間😅
卒乳してもしなくても全く変わりませんでした😢

• めぐみるく

めぐみるく

早い回答ありがとうございます(^^)/
    やっぱり個性ですかね!でも続くと辛いですよね😭😭😭
    活動量を多くしたりとかしてますか?あまり変わらないですか?(>_<)

• 3月17日
  • REO大好き★

REO大好き★

最初のうちは夕方寝かさないようにとか、お出かけするとか意識してましたが、あまり変わらなかったので、もう気にするのはやめました😵
    寝不足が一番つらいですよね😅
    うちはお昼寝も抱っこかおんぶなので体がつらいです😭

• 3月17日
  • めぐみるく

めぐみるく

そうですよね(´・ω・`)
    腰痛いです😅😅

でも同じ方がいて安心しました‼ありがとうございます( ;∀;)💕

• 3月17日
  • REO大好き★

REO大好き★

お互い頑張りましょう!きっといつかは寝てくれるはず(笑)

• 3月17日