※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母です。1歳前よりそろそろ卒乳に迎えそうと思ってました!1歳過ぎてか…

完母です。1歳前よりそろそろ卒乳に迎えそうと思ってました!
1歳過ぎてから、おっぱいへの執着が強くなり日中家にいれば高頻度で欲しがり、夜間も夜泣きして母乳をほしがります🥺

卒乳を迎えれるのでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も1歳過ぎてからおっぱいへの執着が強くなり、暇さえあれば吸いに来てました💦
もうドリンクバー状態ですぐにTシャツめくっておっぱい、寝る時はもちろんおっぱい、夜泣きしたらおっぱい、あげなかったら更に泣き方がヒートアップしました。。

1度卒乳を決意しましたがあげないと泣き叫ばれて根負けしてあげてしまい失敗。

1歳半の時に再度卒乳を決意し、今度はどんなに泣けれてもあげませんでした!
1日目はものすごく大変でしたが2日目からはそんなに欲しがらず、欲しがった時もダメだよって言うとすんなり諦め、3日目で無事卒乳出来ました。

が、今でも隙あればおっぱい触ってきます。。
夜泣きした時もおっぱい触ります。。

卒乳は出来てもおっぱい自体の卒業はまだ出来てません😣

長らくすみませんでした!
卒乳頑張ってください!

ママリ

卒乳はママも大変です😭💦
もう飲ませない!と決めたのであれば、卒乳というよりママ意思で断乳しなきゃかもですね😱😱