※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんがぐずるとき、お腹が空いているのか不安。授乳や寝かしつけが大変で、旦那にも協力してほしい。

いいよなあ、、赤ちゃんぐずったらお腹すいたのかな?出番だよってすぐ渡してきてそのあとずっとiPhoneだもん、、、、授乳して寝るまで抱っこしてお布団に置いて起きたらまた抱っこして、、、、🙄今度授乳し終わったら旦那さんにまた抱っこして寝かしつけまでさせよ、、、、、🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ママの特権ですよね🤭
そうやってママのところは安心、ママ大好きってなって、「パパ嫌!」になるんです🤣
授乳後、ママが抱っこしてる方が赤ちゃんさ心地いいと思いますよ。

• ママリ

ママリ

授乳とかはママの特権と思って幸せなのですが、自分に余裕がないと😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨ってなってしまいます、、(笑)
    まま大好き!って思ってもらうために頑張ります☺️☺️

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこもママが1番落ち着くし、ママにお世話してもらうのが1番心地いいんですよ。
    パパにしてもらうなら、じいじばぁばや、なんなら他人も同じです。
    今はママだけが大好きで、ママ以外知らない人なんです。
    なので、ママだけが特別なんです。

私は、産後のガルガルが激しすぎて、夫にも触られたくなかったので、「面倒みろよ」って思えるなんていい旦那さんなんだろなーとも思ったり🤔

まだまだ始まったばかりの子育てなので、みんなにとって快適な方法をみんなで見つけてください。
    赤ちゃんにとって1番の快適は、常にママに抱っこされてて、家事はパパだと思います🤣

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

そう思うと、なんだか嬉しく感じます😌😌

そうだったんですね😳😳
    頑張ろうといろいろしてくれていますが、、、わたしが気になることいろいろ言うので嫌そうな顔もしてます😅(笑)

わ〜それはママにとってもいちばんの快適ですね🥲(笑)
    そうなってほしいものです(笑)

• 2月17日
ままり

授乳終わったら眠くなったのかな?出番だよっと、旦那さんに渡しましょう🥳

• ママリ

ママリ

そうします(笑)頑張ってもらいます😂😂

• 2月17日