※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなか
妊娠・出産

高温期12日目でフライングしてしまいました。初めての検査薬で線が出たけど、時間を置くとくっきり出ることはあるでしょうか?同じ経験の方いますか?来週検査予定です。

今回、恐らく高温期12日目なのですが、いつもなら下がるはずの体温が下がって来ず、フライングをしました!
書いてある一分程度では薄らしか線はでなかったのですが、時間をおいて見たらここまで線がでました!
妊娠してなくても時間をおいたらくっきり出ることはあるのでしょうか?😭
今回、病院に通っての初めての検査薬だったので先はまだまだ長い、通い始めたばかりだからまだ期待しちゃダメだ、と思ってたのですがここまで線がでると期待しちゃいます😭😭
また来週検査する予定ですが、同じような方いますか?😭

コメント

➳♡゛はる

妊娠の可能性もありますし蒸発線の可能性もあると思います!

• まなか

まなか

ですよね、もうちょっと日にち経ってからまたやってみます!ありがとうございます!!

• 3月17日
  • ➳♡゛はる

➳♡゛はる

わくわくドキドキですよね!無事妊娠してることを願ってます(*´ω`*)お身体大事にして下さい♪♪

• 3月17日
春

ドゥーテストは蒸発線でにくいと言われてますし、私も薄くて、しばらくしてたら濃くなってて、妊娠してましたよ♫
お身体大事になさってください╰(*´︶`*)╯♡

• まなか

まなか

ほんとですか😳😳このままなんともなく育ってくれることを信じてみます☺️💗
    心強いお言葉ありがとうございます!!

• 3月17日
  • 春

私今回二人目だからか、下腹部痛などあってこれ妊娠してるかもと早いとは思いながら高温期8日目で検査しました(>_<)
    赤ちゃん信じましょう╰(*´︶`*)╯♡

• 3月17日
  • まなか

まなか

そうなんですね!!☺️☺️
    春さんはどのくらいたってから病院行きましたか?!

• 3月17日
  • 春

19日目で行きましたよ♫早いと分かりながら、前回初期流産してたので、行きました。胎嚢はその時に確認できましたよ╰(*´︶`*)╯♡心拍確認されたいのであれば、もう1週間待ったらいいと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 3月17日
えいとわママ

高温期13日のです!
妊娠してますよ( ˆーˆ )
してなきゃ薄くも出ません( ˆーˆ )
おめでとうございます♡

• まなか

まなか

ほんとですか😭😭ありがとうございます!病院行くまで待ち遠しくて待ち遠しくて(T▽T)笑笑

• 3月17日
  • えいとわママ

えいとわママ

わかります!!!
    私もやっと昨日行ってきました( ˆーˆ )
    最低でもあと10日位は待ったほうがいいですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 3月17日
  • まなか

まなか

ですよね😭😭前回生理3週間遅れての病院だったのにすぐ確認できたんですけどそのときはただ遅れてるだけだと思ってたから一瞬ですぎたんですよね😂💗今回はこんなに早く検査しちゃって、待ち遠しくて仕方ないです(T▽T)

• 3月17日
  • えいとわママ

えいとわママ

そうなんですよね( ´ㅁ` ;)(笑)
    でも私、5w0dで受診で、11.5ミリで予想より大きかったのでもしかすると4w後半でも見えるかもしれないですよ♡
    無事胎嚢確認できますように♡

• 3月17日
  • まなか

まなか

ほんとですか😳😳私、前回3週間遅れていって4.7ミリでした!!笑笑
    排卵日がちょっとズレてたのかもしれないですけど😂💗💗
    ありがとうございます(*'▽'*)♪

• 3月17日
  • えいとわママ

えいとわママ

前回繋留流産したときは、5w4dで8.8ミリの胎嚢のみだったんですが
    今回は卵黄嚢まで見えて初めてセンセイに順調と言っていただきました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

お互い元気な赤ちゃんに会えるといいですね♫

• 3月17日

妊娠してなくて線が出てたら妊娠検査薬としての役割を果たしてないと思いますよ(笑)

説明書よみました?(^^;

• まなか

まなか

蒸発線もあると調べたら出てきたので聞いてみました。読みました。同じような方の意見を聞きたくて質問したのですが、不安なことをここで質問してはいけないのでしょうか??
    ご指摘ありがとうございます😄

• 3月17日
lycopene

こんにちは!
私は今日で高温期11日なんですが、高温期9日から薄っすら線出てきましたよ😊

私も最初は薄っすらでした!!

まだフライングなので、仕方ないかな?って思います👏

体外受精で授かったので、判定日が22日なので化学流産や、子宮外など心配です😰

フライングすると余計な心配しちゃいますよね😭

見づらいかも知れませんが、9日からの検査薬です!

• まなか

まなか

画像までわかりやすくありがとうございます☺️☺️!
    ほんと余計な心配しちゃいます!
    基礎体温もちょっと下がっただけで凄く心配になるのでもう測るのやめようかと思ってます!笑笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね☺️☺️💗

• 3月18日
はるるん

恐らく妊娠されているかと…!
おめでとうございます!

私は生理予定日5日後くらいでこの薄さでしたが、妊娠してました(*^^*)

その翌日にドゥテストで試したらみあさんと同じくらいの線の濃さでしたよ~✧٩(ˊωˋ*)و✧

私は生理予定日前から足首の後ろあたりが毎日ピリピリしていて「これは一人目を妊娠した時に似ている…」と思っていたら、でした☆

• まなか

まなか

ほんとですか😳😳💗

もうちょっと日にちたったらまたやってみます😆
    私も、色々と症状がいつもと違うんですけど、歯磨きの時に気持ち悪くておえっとなってたのが一人目妊娠初期の時もだったので、あれ??と思ってました!!

お互い無事元気な赤ちゃん産みましょうね☺️☺️💗

• 3月18日
水色

私も妊娠したとき、フライングでうっすら線でした‼で、ドキドキしてもう一回見直したらくっきりになっていましたよ。
結果、うっすらなのかくっきりなのかどちらが正しいのか分かりませんが、どっちにしても妊娠してるはずです✨✨✨
フライングしてしまうと、そこからが長くて心配事も出てくるのでちょっとしんどいですが、身体を大切にできますよね。
妊娠継続されますように、心から願っています‼‼‼

• まなか

まなか

そうですね、ほんと1日1日が長いです😂😂💗でも、検査してスッキリした気もします!!笑
    心強いお言葉ありがとうございます!!

• 3月18日