※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
ココロ・悩み

旦那からの批判でストレス。家を出たい気持ち。どうしたらいいですか?

暇もないのに旦那から車汚すぎ!!とか色々言われたりします!!
私からしたら、子供3人も1人で見れないのに何あーだこーだ言ってるの??って感じで旦那が私にあーだこーだ言うと、2歳の息子まで「ママが悪いよね!!」とか旦那が言うことを真似して言ってみたりするので、私居なくなってもいいかなぁ??居場所がないと思うようになり、家を出ていこうかと思うぐらい本当に旦那と息子といるとストレスばかりかかるのでそばにいたくないって気持ちになります!!
どうしたらいいと思いますか??

コメント

はじめてのママリ

じゃあ掃除してくるからよろしくって旦那に子供見させといてゆーっくり車の掃除します😂

はじめてのママリ🔰

ひとり時間を取るべきだと思います☕
今からひとりでお茶してくるから子どものことよろしく〜と😊
できないとでも旦那様が言ったら「3人子育てしながら洗車もできると思ってるんでしょ」と言ってやりましょう✨
いつもお疲れ様です👏

はじめてのママリ

子ども乗せて洗車なんてありえないんで(うちの子はトラウマに…)、旦那さんが隙をみて洗車してきてくれたらいいんですよ。
そんな発言できるなんて、育児してないのがはっきりわかりますね。
病院に行くって言って、土曜日夕方まで旦那さんにワンオペさせましょう。なんだかんだ毎週!
やらないやつにはわからないんです、子育ての大変さが。ましてや双子、地獄ですよね⚡