※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kf
産婦人科・小児科

小児科が休診で、嫌いな先生のいる病院に行くか、解熱剤で様子見るか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?😥

息子が昨日の夕方に38度発熱、
39度まで上がりました。
今朝は38.4で、食欲あり元気です。

かかりつけの小児科が今日休診日で、
開いている小児科は先生が雑で好きではありません😭💦

みなさんなら先生が嫌でも我慢して今日受診しに行きますか?
解熱剤と座薬はストックあるので、月曜の受診まで持ち越しますか?

コメント

ママリ

インフルエンザだった場合、月曜ではタミフルとかの薬が飲めなくなるので私なら行きます😖
明日悪化して休日診療探す方がたいへんかなと…

星

同じくインフルの可能性もあるかなと思うので、とりあえず嫌な先生でも検査してもらいます💦💦

クラスの教え子はインフルから熱性痙攣なったこいたので💦💦

二児母

インフルエンザだと、はやいほうがいいです💦なおりがはやいので。

それか、おとなと同じとこはみてもらえないでしょうか?