※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHA
家族・旦那

子育てに疲れた母親が1人時間を持ちたいと思っていたが、予定が狂い、夫は飲み会で帰宅せず。母親も1人時間を持ちたい。

平日ワンオペで疲れ切り、PMSでストレスマックスだったので土曜の朝イチ、スタバで1人時間しよう!と6時半に起床☀️いそいそ着替えていると
私がいないことに気づいた下の子が起床。
私がいないことに気づいた上の子が起床。
子どもたちの面倒頼んであった旦那は結局飲み会で、帰宅は深夜、お風呂も入らず自室で爆睡。
母親って、いつ1人時間持てばいいんですかね?旦那は子どもが寝た後1人でサウナ行ったりするんですが。

コメント

ままり

それはショックですね🥲

うちのこどもたちも起きてママが隣りにいないと寝室で大泣き。普通に起きてきてって思ってます💦

旦那さんにお願いして日中ひとり時間もらえませんか?

• CHA

CHA

そうなんです😂
    ショックだし、むかついちゃって🤯結局今日は1人になれなかったので、明日なんとかしてもらいます😂

• 2月17日
ママリ

お疲れ様です🫠🫠
パパが飲み会行った回数分パパに作ってもらいましょ🫶

私はたまにお風呂&夕飯食べた後に、1人で映画行ったり、コーヒー飲みに行ったりしてます🫶

• CHA

CHA

確かに!回数数えておいて同じだけ自由時間もらいます😂レイトショーとかいいですよね!私も今からコーヒー飲みに行っちゃおうかな‥🤔

• 2月17日