※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSUママ12
家族・旦那

旦那様が大工さんの方で一人親方やってる方、月どのくらいお給料もらっ…

旦那様が大工さんの方で一人親方やってる方、月どのくらいお給料もらってますか??一人親方でなくて会社勤めの方の回答でも有りがたいです。
家は内装大工やってるのですが、朝も仕事、夜勤にも行っててかなりあってなくて寂しいです。
大工さんの奥さん達はお給料とかどうしてますか?

コメント

会社勤めの型枠大工で平均42程です。
ありがたい事に私に管理をさせてくれていますよ。
早朝やダブル現場、トリプル現場、今は3ヶ月程出張に行っています。寂しいですけど仕方ないですよね・・・。

• YSUママ12

YSUママ12

トリプル現場とか、出張は寂しいですね😵💦
    私も自分で管理してますが、何気に大変ですよね?
    子供も小さいですしね❗

• 3月18日

退会ユーザー

自営ではないのでそれほど大変でもないですよ~。商業科を出ているので簿記の知識もあるので苦にはならないですよ。
    出張淋しいですね(^^; 慣れればお弁当作らなくて良いので楽ですが・・・笑

• 3月18日
  • YSUママ12

YSUママ12

確かにお弁当ないのは楽ですよねー。今は朝、仕事に行って一回帰ってきてご飯食べて、お弁当と🍙持っていくのでキツいです(笑)もうすぐ、夜勤に出発なので🍙握った手が暑くつて痛いです(笑)

• 3月18日
✩⃛

一人親方でやってますが、月収はバラつきがあってよくて100万超えます、悪くて65万とかですかね😨
支払いが多いので半分ぐらい貯金って感じです💔💔

• YSUママ12

YSUママ12

家もそんな感じです。バラバラ過ぎて、旦那が倒れたらどうしよう?といつも考えてしまいます(涙)😢
    土建に入ってますか?

• 3月18日
  • ✩⃛

✩⃛

ほんと差がある時はデカイですよね🤣
    倒れた時のためにいろいろ保険入りました(笑)
    土建というか建設組合は入ってます!あと労災ですかね👀🙌

• 3月18日
  • YSUママ12

YSUママ12

保険は私と出会う前から入ってたみたいなので安心ですが、まだ子供も小さいし、持ち家でもあれば少しは安心なんですが、今は貯蓄中で来年あたりには欲しいかな➰❗って思ってます。
    上の子供達は今の旦那の子供ではないのですが、うまくやってくれてるので助かってるんですけどね😵💦

• 3月18日