※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

精神訪問看護でトラブル続出。夫に正論言われキレ、自分に追い詰められた感じで抑うつに。ご縁ある訪問看護について考える。

精神訪問看護が入りトラブルばかり。1件目正論はストレートに夫婦2人に伝えてきたが夫が言われた言葉にキレました😞2件目は私が追い詰められた感じで言われたのでその後抑うつみたいになりました。
ご縁がある訪問看護ってあると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

精神訪問看護1年くらい利用してます。
最初はトラブルばかりでした💦
連絡しても何週間もスルーされたり、思いやりのないこと言われたり…。
結局、担当を所長(看護師)に変えてもらってから落ち着きました。
今はかなり精神的に助かってます。しんどい時はいつでもメッセージ送ってくださいと言われてかなり甘えてます💦
まずは担当変えられてみてはどうでしょうか??

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭本当に色々ありすぎて。
    訪問看護の必要性って何?って。
    救われることはあるとは思いますが色々アプローチの仕方も違うしなかなか難しいお仕事なんだと感じてます。
    うちも管理者さんから居留守使われたり上から目線で言われたり笑同じ思いをしてます。
    本当に良い看護士さんいるんだと思いますが探したいです

• 2月17日
ママリ

訪問看護師です。
私も担当の看護師変えてもらったら良いと思います。

• ママリ

ママリ

訪看さんなんですね😃
    やはり担当の方変えたいと思います。

• 2月17日