※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

未就学児のお子さんにバレンタインチョコを渡した経験について質問しています。自分の娘は友チョコを渡し、他の子は好きな相手に渡すこともあるようで驚いたそうです。皆さんはどうでしたか?

バレンタイン 未就学児のお子さんがいる方〜!

お子さん、好きな相手に渡したりしましたか??
年中の娘は好きな子なんてまだまだ気配もなく、仲良い友達に友チョコを渡しました。
ママ友から、好きな男の子に渡したんだ〜など聞いてびっくりしました!早い子は年中さんでも好きな相手がいるんですね☺️

みなさん、どうでしたか?

(園では禁止のところが殆どだと思いますが、降園時などでやり取りあった方がいましたら✨)

コメント

はじめてママリ🔰

好きな子?よく遊ぶ子には渡しました〜
うちの子的にはよく遊ぶ子=好きな子です😊
なので3人くらいに渡しましたよ‼️
いとこのお兄ちゃんにも😆

• 🌻

🌻

うちも同じ感じでした☺️
    教えて頂き、ありがとうございます!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

長男ですが、年少からずっと両思いの子にもらってます☺️♡今年は見てるこっちが恥ずかしくなるくらい照れながら渡してくれて、長男も照れて耳真っ赤でした(*^^*)♥️年中さんの頃はコロナもあり買ったものでしたが、今年は手作りでとっても可愛く包装もされていました😊うちは園内での交換は禁止なので、登園時や降園の時です!今回は事前に居るかLINEくれて家に来てくれました🤲´-

• 🌻

🌻

すごいですね🥺可愛い!!プチ?初恋みたいなの、大きくなっても良い思い出ですよね💓早い子は早いんだなぁと感心します☺️
    教えて頂き、ありがとうございます!

• 2月18日