※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone5からlibero5GにSIMカードを入れ替えて使う場合、機種代金以外に追加料金はかかりません。電話番号やGoogleアカウントは現在のスマホで引き続き使用できます。

昔使っていたiPhone5が自宅にありSIMカードも入っております。電源もつき操作も出来ますがiOSが対応しておらずアプリ取得、アプデができない為libero5Gを入手しSIMカードを入れ替えようと考えております。
iPhone5のデータは現在のスマホに移行済みです。
SIMカードをlibero5Gに入れて使う場合機種代金以外にお金はかかるのでしょうか?電話番号、Googleアカウントは現在のスマホで使っている物になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhone5はどこのキャリアでした?
iPhone5のSIMカードはもう契約切れてるんじゃないですか?
まだ支払ってるわけじゃないですよね??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクです。
    現在iPhone 5は支払いしてません。

• 2月16日
𝙔𝙪𝙝𝙞

電話番号が現在のスマホのものになるっていうのがわからないです🥺💦
今のスマホにはSIMカード入っていますよね?電話番号はSIMカードに付属するので、新しいスマホで今の番号を使いたいなら今のスマホのSIMカードを入れ替えないとだめです💦

昔使っていたiPhone5にSIMカードが入っているとのことですが、今も契約している(お金を払っている)わけではないですよね🤔?
となればそのSIMカードも解約済みなので使えないと思います、、

今のスマホとは別にもう1台liberoを使いたいということなら新しいSIMカードを契約しないとだめですよ〜🥺!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しいSIMカードを購入すればを使用できるのですね。
    ありがとうございます。

• 2月16日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

新しいSIMカードを契約すればlibero使えます☺!
    が、今のスマホの番号にはならないので新規の番号になります🥺
    機種代金と、月々の基本料金がかかってきます◎

• 2月16日