※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

身長107cm、体重15kgの息子にぴったりの90か95のボクサーパンツを探しています。1年生用で他のタイプは不要です。情報があれば教えてください。

細めの男の子のママさん!
お子さんのボクサーパンツはどこで買ってますか?

身長107cm、体重15kgの息子がいます!
身長からすると100や110だと思うのですが
ウエストがぶかぶか過ぎて
90か95のボクサーパンツを探しています💦

4月から1年生になるのでボクサーパンツで
お願いします!
他のタイプは探しておりません💦
知ってる方いたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

べき

ユニクロやGUのボクサーパンツはダメでしょうか?
ユニクロのはウエストゴムも柔らかいのでちょっと緩めですが、写真のGUのは太ゴムなので細身の息子もずり落ちなくて良いと言ってます。
106センチ16キロで110履いてて、割とピタっとしてます(ドラム式で乾燥までやるので多少縮んでるかと思いますが)
でも100からの展開なので更に細身くんだとやっぱりブカブカですかね💦

  • ままり

    ままり

    106cmの16kgくんが履けているのであれば試してみる価値ありそうですね!!
    とりあえず100サイズ買ってみて試してみようと思います😊
    ありがとうございました!

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

細めの子ではなく、ただ単に2歳で綿パンが必要になり90-95で探してて、ボクサーが良かったので買っただけなのですが💦
楽天で買いました。めっちゃ私も探したんですけどブリーフはあるけどボクサーは100からしかないですよね🥹
でも今見たら同じものはなかったです。
でも割高だけどミキハウスやアンパンマンはあります。
ただ、95とかなので柄は幼い感じにはなりますよね💦💦

  • ままり

    ままり

    90~95ってないですよね💦
    少しずつ柄にもうるさくなってきているので頑張って合うサイズのボクサー探そうと思います💦
    ありがとうございました!

    • 2月16日