※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ハローワークの紹介で面接に行ったら、めんどくさそうな対応で3分で終了。普通なのか気になります。

先日ハローワークの紹介で面接に行ってきました。
未経験なのと少し条件があるので面接が難しかったら電話の時点で断ってくださいと伝えたのですが面接となりました。

企業まで面接に行ったところ明らかにめんどくさそうに面接してきてしかも時計をチラチラみながら会社のことを説明してました。こちらに質問することはなく企業の説明を軽くされてものの3分で面接終了でした…

たぶん受かってないと思うのですがこんなめんどくさがって面接とりあえずするくらいなら元から断ってて欲しかったです😢

こんなことって普通ありますか?元からこういうスタイルの人とかいるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
私もそんな感じの面接ありました💦
緊張して、色々準備して行ったのがバカらしくなりますよね😅
聞いといて答えを途中でぶった斬るとか…私の時そんな感じでした🤣
私はその会社落ちました😂
けど…落ちて良かったです😊そう思います😀
それは私の場合ですのではじめてのママリ🔰さんはまだ分かりませんから☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあるんですね💦ほんとそうです!子供が寝てから遅くまで面接練習とかしたり逆算して早めに準備したりしたんですけどね😢😢悲しくなりました💦
    でもそんな会社だと落ちて良かったですよね💦( ; ; )私も多分落ちてると思います…笑
    ちなみに今は何か別の職業つかれましたか??

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽作業系には変わらないですが…
    その後に自分のもっとやりたいと思える仕事が見つかり…
    今3日目ですが採用され働いています☺️
    最初の仕事は家からも歩いて行ける距離で魅力的だったのですが…あんな態度されたので未練ありません🤣

縁がある会社絶対見つかります🍀
    私の場合…似たような志望動機だったりだったので履歴書や練習も何とかなりました😅
    何度も緊張はしますよね💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!良いところ見つかったよかったです( ; ; )
    私も頑張って探してみます!面接嫌ですよね💦( ; ; )コメント本当にありがとうございました!!!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援していますね🍀
    面接の練習も無駄にはなりません😉
    グッドアンサーありがとうございました🍀

• 2月16日