※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

質問ではないのですが🙇‍♀️うちの子に「大人になったら何になりたいの?」…

質問ではないのですが🙇‍♀️

うちの子に「大人になったら何になりたいの?」と聞いたら、

「かいしゃ!パパみたいに会社いきたい」
「あとは〜、コーヒー牛乳とコーヒー飲みたいんだぁ」
「あと〜、赤いやつ!ご飯と混ぜるやつ」

赤いやつはキムチの事でした😂キムチチャーハンをよく作っていてそれをよく見ています。

コーヒー牛乳は私が毎朝飲んでいるし、パパは会社勤めなので、それをいつも見たり聞いているんだなぁと思いました☺️

なんだか可愛くてほっこりしました☺️🌼

コメント

もも太郎

へ、平和🥹💕💕💕
パパとママの好きなものになりたいんですね💕💕💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    平和ですよね♡♡

    • 2月17日