※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

悔しくて悔しくて涙が止まらなかった……やっぱり男の人は何にもわかって…

悔しくて悔しくて涙が止まらなかった……

やっぱり男の人は何にもわかってないんだと確信しました。もちろん私にも悪いところはあって。今回の妊娠は仕事も通常通りでまだ代わりの人もいない。端境期だから商品の入れ替えとかあって大変なんだけど、今までと変わらず動いてる。そのせいもあってお腹は痛い。この間の検診では異常なくて張り止めをもらった。仕事終わるとお腹痛いし保育園のお迎えあるし、そんな時に限って子供がワガママ爆発。無理矢理抱っこしたりもして限界越えてる。

朝の送りもしんどいけどやってる。

それなのに、旦那が子供を怒ってるときに、ママと○○は朝起きるのがいつも遅いんだよ‼️って。
確かにうちの子は朝が起きられない。私も弱いから遅いのかもしれないけど一応最初に起きてる。なんで私まで?って。

なんか子供の駄目な部分は全部わたしのせいみたいな感じで……身体が思うように動かなくてそれでも頑張ってるんだけど、何にもこの人はわかってくれてない。悲しかったし悔しかった。

いつも子供と一緒に寝落ちしてなんにもしないくせに。洗い物は旦那の仕事なので夜中に目が覚めたときにやってるみたい。
朝だってわたしのほうが早くに出ていかないとだし。

ホント大嫌い。

愚痴を聞いてほしかったので長文ですみません。

コメント