※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
家族・旦那

夫の軽い嫉妬が面倒くさいです。挨拶や行動に対して疑念を持つことがあり、その態度に疲れています。友人の結婚式に行くためにダイエットすると言っても、モテに行くのかと聞かれるのはもういやです。

夫の軽めの嫉妬が割とめんどくさいです
例)下の階の旦那さんが子供送って行ってて、
あったから少し話した的なこと話すと、
おれには全然挨拶もせんのに!狙ってるんちゃん?
とか、そういうカップルみたいなのが、
今となればシンプルに面倒くさい🥲
友達の結婚式行くからダイエットせな〜
って言っても、モテに行くん?とか、
もうええって😂そういうのは、もういりません。

コメント

ととと

だるいですね😂
奥さんのこと大好きなんですね😘

  • ママリさん

    ママリさん

    付き合ってた時は嬉しかったことが、今は普通にめんどくさくなるって、怖いですね😂

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

せめて高校生ならありですけど、それ以降は無理すぎです🤣
はやく大人になって🤣

  • ママリさん

    ママリさん

    ほんと、もういいやんってなります🥺

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが奥さんを追いかけてるタイプは ほとんど浮気の心配いらないので 幸せな悩みですね😮‍💨💗
確かに面倒臭いですが、、そんなに私の事好きなん笑
どもね、笑
くらいの感覚でいいかと😂笑

  • ママリさん

    ママリさん

    そうなんですかね。
    浮気の心配は確かにしたことないかもしれません🤣
    軽く流す程度でいいんでしょうね。笑
    完全に母になってしまってて、
    そういうのが煩わしくなってしまって、女としておわってますね😂😂

    • 2月15日
𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

旦那様は奥様のことが大好きできっととても心配なのでしょうね꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱
でもちょっとしたことで嫉妬されたらじゃあどうしたら?ともなっちゃいますし...難しいですよね😂

  • ママリさん

    ママリさん

    これから子供の保育園とか学校などで、子供の友達のパパとかと話したり、そういうので嫉妬されたりしたらだるいなーとかも思います😂

    • 2月16日
!

めっちゃわかります😅
わたしの旦那もそんな感じです、、 

  • ママリさん

    ママリさん

    だるいですよね😭

    • 2月16日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
夫には結婚式の二次会に行くこと自体
何でそんな合コンみたいなもん行くん?って言われてましたwww

結婚式が合コン?!どゆこと?!って話噛み合わなさすぎて笑いましたが
本人はいたって本気でしたw

  • ママリさん

    ママリさん

    ありますよね😭
    普通に面倒くさくないですか?笑
    もう結婚してるねんからそんなんないってーとかいって終わらせますが、
    その一言ほんまにいらんってなってます🥲

    • 2月16日