※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の娘のご飯と洗い物がめんどくさい。他の悩みもあって死にたくなる。

すぐ死にたくなります
明日の娘のご飯も炊かないと朝ごはんがないから今から炊かないと、洗い物もしないと、って思うけど
もう全てめんどくさすぎて、他の悩みも沢山あって
死んだら全部無になるからいいなぁって本当思います
しんどい

コメント

ママリ

死んじゃったら娘の20歳で一緒にお酒が飲めませんよ…!
私は娘が小学生になったとき、あの意味の無い形したキャップとかを一緒に買いに行くのを夢見てます…!

朝ごはん、お米しか食べませんか?パンとかどうでしょう!
洗い物は溜めてもお湯かければ汚れは落ちるからいいと私は思います!(旦那には怒られるけど無視してます)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

めちゃくちゃ無責任ですが、死んでしまえばそれすらも、生きてたことすらもなーんにもなくなるから別にいいかなぁとか。。
    残された娘が母の居ない子供になってしまうのは可哀想だから絶対したくないですが…

意味の無い形のキャップって鉛筆のキャップですか?😂😂

パンもなくて💦
    お米はとりあえず今から早炊で炊きます!
    洗い物はもう明日します。お米待ってる間にする気が起きたらしようかな…

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

そうですね…娘さんにとってママは1人だけですからね。でもママも人間ですし、全部嫌になるときは1日のうち何回もおきますよね。

そうです!平成ならではになりますが、娘にも教えてあげようと今から張りきってます👍笑

偉すぎる……!アンパンマンパン、値引きされてたら是非お手に取ってくださいね…食べなきゃフレンチトーストにして親が美味しいですし……(笑)
    洗い物は明日の自分に託しましょう、明日の自分が辛かったら明後日の自分で…🙊(笑)

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当何回も嫌になりますね…
    皆色々耐えながら頑張ってるのに、私は結構すぐ死にたいなぁと思っちゃいます💦

懐かしいですね☺️先っちょに🍰とか🐹とかの小さい消しゴムみたいなの入ってるキャップもありましたね🤣

1歳くらいでも食べれますか?アンパンマンパン🍞
    ありがとうございます。まだお米炊いてないので、今から本当に炊いてきます。笑
    今日サボっても食べるものだけはあるように、明日買いだめしにいきます!

• 2月15日
  • ママリ

ママリ

人間のキャパなんてそれぞれですよ!私もキャパ小さすぎてすぐギャーってなります😅消えた方が楽なんでしょっちゅう思います。

そうですそうです!懐かしいですよね☺️サンエックスって調べると平成に戻れるので、たまに疲れた時は調べてます(笑)

食べられますよ!アレルギー無ければ👍ただ、飲み込みが難しそうとかだったらちぎったりしてみてください😊

お米だけでも!無理だったら明日はバナナやらヨーグルトだけでも食べときゃ100点ですよ👍
    買いだめはママさんの好きなものも買ってくださいね!ご褒美あっての育児ですよ🤤(笑)

• 2月15日
っぱ

今すぐ行ってお母さんを寝させてあげたいです🥺🥺
ご飯は毎日炊かなくていいですよ!
11ヶ月なら食パン切って手づかみ食べしてもらいましょう!
やさいパンとか好きですよ😊賞味期限も長いので買い置きオススメです☺️
洗い物も食洗機導入しましょう!!
高くても元取りますよ❣
まずはお母さん心療内科にかかってみてはどうでしょうか🥹
ストレスが軽くなる漢方とかあるみたいですよ🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    その気持ちだけで嬉しいです泣

今なんとなく国産の超熟しかあげたことないのですが、それ以外のパンもあげちゃっていいんでしょうか?💦
    食洗機欲しいですが、賃貸なので置く場所がないです🤣

そして実は明日、人生初の精神科予約してて娘連れて行ってきます!
    色々しんどい気持ちが重なりすぎて、頼ることにしました。

• 2月15日
  • っぱ

っぱ

わかります〜😭私も最初は超熟じゃないと!と思ってましたがそれ以外のパンでも全然大丈夫です🥹👍👍
    なんならお米もパンも食べない朝があってもいいと思います!!おかずや果物だけでも十分です😚毎日じゃないですし!
    離乳食も3回あるし目が離せないし本当にしんどくなる時期ですよね😭😭
    私は一日一食は絶対BFに頼る!って決めてましたよ😂✌️

食洗機、、!!もし引越しする時はぜひ検討を、、!笑

予約されてて良かったです!!頼れるところは頼りましょう〜🥹💖
    少しでも楽になれますように☺️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!
    超熟以外もあげてみます!!
    確かにそうですよね💦
    大人で考えたら朝はフルーツだけ!とかでもぜーんぜん普通ですもんね😭

BFに頼るの1日1食だけって偉すぎます!
    私は旅行きっかけでBFデビューしてから頼りまくりです💦
    それまでは完全手作りだったので、最近はまた手作り頑張り始めてますが無理はしないでおこうと思います💦

全くの未定ですが、次のお家は食洗機欲しいです!

優しいコメントありがとうございます
    おかげで今日は落ち着いて寝られそうです!
    っぱさんも明日素晴らしい1日になりますように祈ってます☺️

• 2月16日

手抜きしてゆっくり休んでください👍

お米は無洗米で水入れるだけのスイッチ押すだけです☺️
洗い物→食洗機
掃除機→お掃除ロボット
洗濯→ドラム式洗濯乾燥機

家政婦さんより機械にお願いした方が気楽でいいですよ♪

お子さんのご飯でおすすめなのはグリコが出している1歳からの幼児食です😅
本当にお世話になりました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    食洗機→置く場所なし
    洗濯機→ドラム購入済
    なのですが、お掃除ロボットいいですね!!旦那に聞いてみます!

1才からの幼児食、あの昔っぽいキャラクターがパッケージのやつですよね🤣
    この間初めて薬局で買ってみて、めっちゃいいなーって思ってました!!
    また買い足します!!
    ありがとうございます🥰🥰

• 2月15日

退会ユーザー

食洗機も1人用などから色々あるので見てみるだけでもいいですよ👍

子供が小さい頃ならワンプレートで出していたのでそこまで洗い物なかった気もします👌

子育て支援の冊子の中にもお掃除ロボットあったので良かったらそちらで交換するのもありかと思います😄

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲🥲

そんなのあるんですね!
    また調べてみます☺️
    詳しく教えてくださって本当ありがとうございます!!

• 2月16日