※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうママ
その他の疑問

彼氏と別れたシングルマザーが、彼の行動に違和感を感じて相談。同じ車や犬を真似され、心理や気持ちを不安に感じている。

シングルマザーです。
質問と言いますかモヤモヤ?があるのでみていただけたら嬉しいです🌀

一年ほど前に付き合っていた彼氏がいました。
彼はすごく私のことを好いてくれてましたが、年下で社会人経験も少なく一緒に過ごす中で子供っぽさや、人としての未熟な点が気になりだして冷めてしまい😥
同じ職種が同じで経験年数は私の方が上ですが、入職順でいうと私の方があとだからか…ちょっと上から目線なのも気になり始め💦
お別れしました!

別れるちょっと前に彼が車を購入したのですが、買おうとしているのが
私と同じ車種、色💦で…え?!辞めてよ!😱って心の声がダダ漏れで正直に言ってしまい、、、
結局は違う車にしてましたが😅同じ車買おうとするってちょっと嫌じゃないですか?(・_・;

私は子供いるからスライドに限定して、今の車にしたわけで…彼は子供がいるわけでもなく、男の人が乗る車か?と言われれば、違う車種だったし😓

それだけでなく、
最近LINEのトップ画がコロコロ変わり…
犬なんですけど🐶

私が飼ってるトイプードル、そして色も同じレッド!
最初はサイトから拾ってきたんかな?くらいに思ってたけど、彼が使ってた枕だったり私物で飼ったんだな😅とほぼ確実です。

こんな真似する人の心理ってどんなんですかね?
ちょっと気持ち悪いって感じちゃうのは変ですか?😓💦

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい依存体質か何かですかね?真似するにしても、生き物まで飼うって違和感感じちゃいます😣

友達の元カレが似た感じでしたが、その人は精神的なもの抱えてたみたいです💦

はじめてのママリ🔰

未練がましいというかふうママさんにまだ未練があるんですかね🤔
それか好みが似てるとか、、
元カレの自己満的なところもあるのかなとだから元カノ元カレな関係性なので気にしなくていいと思いますよ!
私もそんなんだと気持ち悪いって思うし変とは思いません。
気にしてしまうと相手の思うつぼというか知らんふりしとくが1番だと思います。