※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

愛知県小牧市の産婦人科で産み分け相談したら、男女の確率は50%。女の子希望で産み分けを考えているが、愛知県で人気の産婦人科はありますか?

愛知県小牧市の産婦人科に産み分けの相談で電話をしましたが、返答が「50%の確率ですよ」といわれました。男か女で、最初から50%なので「????」となりました。


今回女の子を希望しているので少しでも可能性があるならと思って産み分けをしたいのですが、
愛知県で積極的?というか人気のある産み分けの産婦人科はありますか?

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

産み分けは科学的に証明されていないので、多く見積もっても60パー弱と言われています。なのでそう言われたのかなと思いました🥺産み分けを謳っている産婦人科は残念ながら聞かないです😖💦

  • ママリ

    ママリ

    ということは親切な病院ってことですね!
    愛知で調べると中区、八事が有名なんです
    やってない産院がはおおいのはそういうことか、

    • 2月17日
  • 1日でいいから好きなだけ寝たい

    1日でいいから好きなだけ寝たい

    もし希望した性別と違う場合は
    産み分けしたのに😭‼️と思わずに

    産み分けにチャレンジしてやることはやったからよし☺️‼️という気持ちになれそうならやってみてもいいかもしれないです✨

    産み分けで調べて出てくることと大体同じようなことしか教えてくれないので、強いていえば産み分けゼリーとか買いやすいとか膣環境が最適かどうかわかるとか、タイミング方(確定した排卵日は病院でもわからないと言われたことがあります)など教えてもらえたりとかそういうのは病院の方が強いかなぁって感じです✨

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ


    希望の性別に少しでも可能性があるならと思って産み分けを検討してました!

    ゼリーのやつを見て、病院で買って医師に話聞いて試せば成功しなくても満足できるなぁと思ってはいました 結局2択なので🥹

    • 2月17日