※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奮闘ママ
家族・旦那

夫は稼ぎが少なく家事育児せず、ゲームばかり。仕事の予定を無視し、怒る。稼げないなら家事育児を。自覚と行動を求める。

ただただ夫の愚痴です!
皆さんも一緒に愚痴吐きましょう!!!



大した稼ぎもねぇーのに、
家ではゲームばっか

「今日、私、夜仕事あるからね!」

って言ってあるのに、
歯磨きも寝かしつけも全部私にやらせる気なのか
ゲームゲームゲーム·····

全部私がやらなきゃって思って過呼吸ぎみになったら、
「今日は早く寝ろ!」
って怒ってくるけど、

は?
あんたがゲームの手止めて育児手伝えよ!
こっちは仕事の予定あんだよ!
先に言ってあるだろ!

育児できねーなら、
もっと稼いでこいよ!!!!

30代で入社から何年もたってて手取り20万もいかないで、
家ではダラダラゲームして、
稼げねぇならせめて家事育児しろ!!
毎日沢山しろ!!!
言われる前にやれ!!
もっと自分から気づいて行動しろ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も愚痴いいですかぁー?🤣
今絶賛ケンカ中でイライラしてたんですー

本当、大した稼ぎもねーくせにパートを見下して調子乗ってんじゃねーよ
、どうせパートでしょ俺は正社員なんだからって

は?

当たり前の事言ってんじゃねーよ、パートでも責任とか色々あんだよ、自分の奥さんと張り合ってどーすんだよ
あーだこーだ言うなら黙らせる位稼いでこいよ

奮闘ママさん
愚痴らせてくれてありがとうございます🤣
お互い頑張りましょう😭🙌

  • 奮闘ママ

    奮闘ママ

    そうですよね!
    こっちに文句言う前に、
    稼いでこいって感じですよね!
    めっちゃ分かります!!

    何十万って稼いでくるなら、
    ダラダラされても
    まぁいっかって
    ひろーい心で受け止めるけど、

    安月給で文句言うなって感じです!

    お互い、気持ちで負けずに頑張りましょう!

    • 2月16日