※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いいよなあ…子供寝かしつけてそのまま寝落ちできるの💭そのまま寝ないで…

いいよなあ…子供寝かしつけてそのまま寝落ちできるの💭そのまま寝ないでよって言ったら全然眠くないからってちょっとキレ気味に言ってくるのに結局ほぼ毎回一緒に寝てる😮‍💨その分残った家事全部こっちがすることになるのにいいね〜好きに寝れて笑
しかも起こさなかったら朝から不機嫌だし、なんでこっちが悪いみたいになってるの笑

コメント

きうい

わかります( ˇωˇ )笑

けど、うちは、寝かしつけるね〜って上の子と寝室行って、上の子より先に寝てることよくあります。
上の子、座っておもちゃで遊んでます。
もうぶちギレです。1回ならまだしも、暗い部屋に1人残して可哀想と思わんのんか!!1人でおるのと一緒じゃん!!って😂😂

だから、しっかり寝かしつけしてくれるだけで羨ましいとおもってしまいました🥲笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夫も朝聞くと子供がいつ寝たかわからないって言ってること多々あるのでおそらく寝かしつける前に自分が先に寝てることあるみたいです🤣ポンコツすぎる!笑

    • 2月15日
  • きうい

    きうい

    ゆっくり寝れる夜、朝が欲しいです(´Д`)

    • 2月16日
らら

めっちゃ分かります笑
私は共働きだから、旦那がいない間の家事はもちろんやるけど帰ってきたらせめて一緒にやってほしいです🥲
休日もいつまでも寝ていて、私は休みでも早く起きて朝ごはん作って洗濯回して...としなきゃで不平等〜!と毎週末思ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共働きだと家事の負担が偏るのは不平等と思っちゃいますよね本当😮‍💨私も今は育休中なのでまだ黙ってしてますけど、復帰したらフルタイムで働くので意地でも夫の分はさせるつもりです🤣笑

    • 2月15日
  • らら

    らら

    家事を奥さんがするのを当たり前と思ってほしくないですよね🥲

    口では当たり前なんて思ってないよ!いつも、ありがとう!
    と言ってくれるけど、口ではなく手を動かしなさいよ!と言いたい笑笑

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうです😣専業主婦ならまだしも共働きなら当然2人で分担するべきです💭
    確かにありがとうはいいから寝落ちせずにちゃんとやってくれと思います笑
    言わないなら言わないで腹立ちますが🤣

    • 2月15日
ママリ

それは辛いですね。😭
子供が寝そうな時間帯に、アラームつけてもらって自分で起きてもらいましょう!!いつも一緒に寝落ちしてしまうので1時間後ぐらいにアラームで起きてるようにしてますよ☺️おすすめです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!アラーム自分でつけさせて起きてもらいます😙

    • 2月15日
ママり

我が家はパパと寝るの拒否なので旦那さんが寝かしつけしてくれるという点がとても羨ましいです…🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは大変ですね😭一時期は若干私がいないと探して寝ない感じだったんですけど、でもまだ1歳なったばかりでそこまでママ依存になってないからかもです🥺

    • 2月15日