※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友たくさんで嬉しいけど、グループに入るのが苦手。浅く付き合うのが合ってるかな。

ママ友、たくさんできて嬉しい反面、
ちょっとしんどいなぁと思うこともしばしば🙁
そんな自分は変わってるのかなあ〜

幼稚園関係のママ友、ご近所のママ友。
みーんな良い人!!!
なんだけど、グループになると輪に入るのが嫌になる😩

連絡をよく取り合ったり
平日でもお互いの家に行き来したり。
それはあまり私はしたくないというか🧐

浅く付き合うのが自分には合ってるんだろうか。。。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

浅くが一番いいですよ♬(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎

深く付き合っちゃうと後なんかあった時に処理が大変です( ´•౪•`)꜆꜄꜆꜄꜆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに、トラブルになったらそれはそれで面倒ですよね!
    浅く!で割り切ったほうが楽な気がします😌

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

羨ましいですけど、平日家の行き来って結構大変じゃないですか💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね!!?わたしの感覚が間違ってるのかなあと思ってました😵常に家の中散らかってるので😒

    • 2月15日
ひー

わかります🤣でもお互いの行き来、どう断ってますか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供の体調が悪くて〜とかで今までやんわり断ってました😌平日はとくにやめてほしいです👽

    • 2月15日
  • ひー

    ひー

    いやですよね😭

    • 2月15日
らら

すっごくわかります!!
今まさに同じこと思ってました!!!
本当にみんないい人なんだけど、グループになってくるとめんどくさくて…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方いて安心しました💦
    気をつかうのもつかれますよね😣

    • 2月16日