※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
ココロ・悩み

入園後の疲れを感じています。未満児クラスで他のママたちと仲良くなれず、息子は楽しそう。ママ友を作ることに焦りを感じています。

ついさっき1日入園終わりました、、🥹

つっかれたああああ😭😭😭😭

未満児クラスなんですけど、10人近く来てたかな?

他のママさんと歳が離れてるせいか全然仲良くなれない、、😭
みんな隣の人と仲良く喋ったりしてるのに私は少ししか話せなかった😭😭😭笑


息子は楽しそうだったからいいや((-_^))

みんなどやってママ友?つくってるんだろ、、

コメント

ちゃんみー

私ももうすぐ上の子入園して1年になりますがママ友っていませんよ。笑
子供を迎えに行った時に外で遊ぶと誰かと一緒に遊んだりする時にその子のママとお話ししたりとか、、そのくらいですw
ほんとにママ友ってもう少し大きくなって慣れてくれば自然と出来ると思ってるのでいまは全然いいですいなくてww🫣笑