※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

パーソナルジムの予約時に不快な経験があり、他の人はどう思うか知りたい。

ちょっとダイエットを決意して、パーソナルジムのカウンセリング予約を取りました。

パーソナルジムが15時から予約しており、
私の都合ではありますが外の天気が悪く雲が暗く雨がパラパラ降っており、早めに家を出てバスで子供連れで行き、ジムの前の駐車場2台分ありますが車がなかったため入ると、前のお客さんがいました。

扉を開けて状況を察してすぐ閉めましたが、前のお客様がいるので...と言われ、子供も同伴の事伝えていたのにも関わらずパラパラ雨降ってる中、パーソナルジムではありますが、なんの配慮もなくもうここでは契約したくないと思いました。

私心狭いですかね?
来たこともない場所で周りは何も無く天気悪く最悪です。

皆さんだったらどう思われるか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこのパーソナルジムは、入ってすぐトレーニングするところで、前のお客様のお話が聞こえないような待合室みたいなところ(別室)は無いんですか?

もし待合室みたいなのがなかったら、雨の中、子連れで外で待つのも嫌ですが、でも、雨だからと言って特例で自分がトレーニングやカウンセリング受けてる最中に次の人が入ってくるのも嫌です…。

もし入室できないなら、予約の時点で、予約の時間前には入室できないとか教えて欲しいですね。

はじめてのママリ🔰

15時に行って前のお客様がいらっしゃったのですか?
予約時間の前に行ってしまったのならパーソナルなので中には入れないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

15時前に入っちゃったんですかね?
パーソナルジムなので一対一の空間だからジム側は前のお客様の配慮したんでしょうね💦
待合室か何かあればよかったでしょうが雨大変でしたね💦