※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊活

1月27日に卵胞チェックを受け、1月30日〜2月1日に排卵するタイミングを取りました。2月12日に検査した結果が陰性で、その後の陽性の可能性について不安です。

※フライングなのは重々承知ですので
批判的なコメントや冷たい対応はお控えください。


1月27日に卵胞チェックに行ったところ
1月30日〜2月1日くらいで排卵するかな〜🥚
と言われて画像の♡の日にタイミングを
取りました🥺

元々生理不順でルナルナでは平均周期34日です。


2月12日にフライング検査をしたところ
陰性で、、
ここから陽性になることとかは
あるのでしょうか?🥲
先生には1月30日〜2月1日くらい🥚と言われた
けど1日、2日ずれれば早すぎて陰性だったのかな
とか望みを捨てきれません🥲


コメント

ゴン太

生理予定日が19日ですよね?

  • mai

    mai

    ルナルナでの予定日は19日なのですが
    いつも1週間早くきたり大幅に遅れたりもします😭

    病院で排卵が30〜1日と言われたので
    その2週間後が生理予定日になるのかな〜て勝手に思ってました💦

    • 2月15日
  • ゴン太

    ゴン太



    2月2日以降病院で排卵確定はされましたか?☺️

    • 2月15日
  • mai

    mai

    1月27日以降は病院へ行っていないので
    排卵日確定はしていないです😭💦

    • 2月15日
  • ゴン太

    ゴン太


    だと、やはりわからないかな?と思います☺️

    • 2月15日
  • mai

    mai

    ありがとうございます😭!
    ちなみにゴン太さんなら次いつ頃
    検査薬しますか??🥲♡

    • 2月15日
  • ゴン太

    ゴン太


    1人目は生理予定日2日前です!(自然なので排卵日不確定)
    2人目は病院にて排卵日確定していたので生理予定日3日前にしました😁

    • 2月15日
  • mai

    mai

    なるほど😳!!
    この日曜日とかならもしかしたら
    出るかな?てかんじですかね🥺

    • 2月15日
  • ゴン太

    ゴン太


    でると思います☺️

    • 2月15日
  • mai

    mai

    コメントありがとうございました😭🤍
    とても参考になりましたッ🙇🏽‍♀️

    • 2月15日
  • ゴン太

    ゴン太


    私がした検査薬は生理1週間後からの使用なので早期のやつならとくにわかるやすいと思います☺️

    • 2月15日
  • mai

    mai

    チェックワンファースト?ってやつでしたっけ??🥹
    名前間違っていたらすみません🙇🏽‍♀️💦
    日曜日まで待ってこなければ
    使ってみますッ😳♡♡

    • 2月15日
  • ゴン太

    ゴン太


    たぶをそんな名前だったかな?と思います😍
    私も忘れちゃて😢すみません🙇‍♀️

    赤ちゃん来てくれるといいですね❤️

    • 2月15日
  • mai

    mai

    ありがとうございます😭🤍🤍
    来てくれるのが待ち遠しいです👶🏻♡
    お互い育児も頑張りましょう😊💓

    ゴン太さん、ほんとうに
    ありがとうございましたッ😭😭🤍

    • 2月15日
  • ゴン太

    ゴン太


    実は私も3人目欲しくそろそろかな〜と思ってまして☺️
    35までに3人目欲しいな〜と思っているのでそれより早くでもいいのでとくにそろそろかなと🥹

    いえいえ(^^)

    • 2月15日
  • mai

    mai

    わぁ🥹🤍そうなんですね!!
    わたし、2人目妊活ゆるくしてるんですが
    ゆるくしすぎてもう2年半くらい経っちゃって、、🥲笑
    今年こそはッッ!!と意気込んでます💨💨笑

    ゴン太さんにも可愛い可愛い赤ちゃん
    きれくれますよぉに👶🏻💓💓

    • 2月15日
  • ゴン太

    ゴン太


    私もゆる〜く1年で本腰入れるまで長かったです笑
    画像拝見したところ女の子希望ですか?☺️

    お互いにきてくれるといいですね☺️

    • 2月15日
  • mai

    mai

    わたしも2人目授かれればいいな〜
    くらいで妊活してるのでなかなか本腰入らなくて🥲🥲笑

    全然どっち希望とかはなくて
    来てくれるならどちらでもいい!
    て、思ってるんですが
    でも1人目男の子なので欲を言えば
    女の子がいいなって気持ちは
    あります🥹🥹💓笑

    • 2月15日
  • ゴン太

    ゴン太


    私も本腰まで長かったです🤣

    画像を見たところ排卵日前なのでそうかな?と思いました☺️

    • 2月15日
  • mai

    mai

    排卵日前のタイミングだと
    女の子とかあるんですか😳??
    全然そうゆうの知らなくて、、🥲

    • 2月16日
  • ゴン太

    ゴン太


    おはようございます😃

    排卵日の2日前だったかな?3日前だったか、奥に出さないで浅くあっさりかんじない。とかです☺️

    • 2月16日