※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいさん
妊娠・出産

水仕事で手荒れがひどいです。妊娠中でもハンドクリームは赤ちゃんに影響ありませんか?

仕事が水仕事のため、手荒れ、あかぎれがひどい状態になっています(T_T)妊娠中でも、ハンドクリーム塗ってもお腹の赤ちゃんには影響ないですか??

コメント

Enyan

食事のように体内に回って赤ちゃんに通じるるものではないので影響はないと思います(^^;

私めっちゃ使ってます(^^

• あいさん

あいさん

返答ありがとうございます(^^)
    影響がないなら使おうと思います‼

• 3月16日
さゃぼ

全く問題ないと思いますよ!

• あいさん

あいさん

ありがとうございます(^^)問題なければ使おうと思います‼

• 3月16日
Maimai..

大丈夫ですよー‼︎
妊娠線予防にニベア使う人もいますし、私はアトピー性皮膚炎でステロイド軟膏も塗ってますし!

• あいさん

あいさん

二ベア使う人もいるんですね❗参考になりました(^^)ありがとうございます✨

• 3月16日
まいちあん

問題ないと思います♡

妊娠中自分にあった匂いで癒されたりしますしオススメです♡
ちなみに私はジルスチュワートの使ってます♡他の匂いが辛いのでそゆーときにクンクンしてます(・ω・)笑

• あいさん

あいさん

匂いて癒されるっていいですね(^^)とても参考になりました!ジルスチュワ-ト見てみます✨

• 3月16日
ケーキ大好き

私、ニベアのハンドクリームとか白色ワセリンとか塗りたぐってましたけど大丈夫ですよ(*´꒳`*)

• あいさん

あいさん

返答ありがとうございます(^^)
    二ベアとかワセリン大丈夫なんですね!!早速使ってみようと思います‼

• 3月16日
  • ケーキ大好き

ケーキ大好き

大丈夫ですよー!私、乾燥がひどくて白色ワセリン顔にまで塗ってましたよ!笑
    水仕事大変ですね💦ケア頑張ってください♡

• 3月16日
  • あいさん

あいさん

乾燥辛いですよね(T_T)お互いケア頑張りましょうね☆

• 3月16日
あづさ

私は洗い物などの家事をした際には、アトリックスのハンドミルクを使ってます!洗い流すタイプで(洗い流さなくても良い)ベタつかないので直ぐにスマホとか触れて気に入ってます!元々、皮膚が弱い方でしたが妊娠してから更に敏感になる時もあり全身の保湿を欠かさず肌のバリア機能を落とさないようにケアしています😊

• あいさん

あいさん

返答ありがとうございます✨洗い流すタイプのハンドミルクがあるんですね!!とても参考になります(^^)ベタつかないというのもいいですね!!調べてみます(^^)ありがとうございます

• 3月16日
  • あづさ

あづさ

薬局で売っているポンプタイプのボトルをキッチンに置いて使ってます😁

• 3月16日