※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

次男が胃腸炎で嘔吐したが、症状が軽いか不安。三男坊も同様の症状で、心配。軽い胃腸炎の経験者の感想を聞きたい。

胃腸炎について調べていたら激しい嘔吐は6時間くらいでおさまりますと書いてあり次男が4時頃に一度嘔吐しただけなんですが…まだ安心できませんよね😭?勝手に症状が軽く済んでるのかなと思ってますが明日辺りまでまだ分からないですよね💦

三男坊が支援センターから胃腸炎貰ってきてるので次男も胃腸炎なのは確かだと思っております!

軽い胃腸炎で済んだ方どんな感じだったか教えて頂けるとありがたいです!

コメント

ままり

軽い胃腸炎ではなかったかもですが、去年の3月に息子が胃腸炎になった時は朝方4時ぐらいに嘔吐して、11時ぐらいには嘔吐も治っていたと思います。
午前中に病院でお尻からお腹に漢方?系のお薬を入れてもらったら結構治りが早かったです。