※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
家族・旦那

夫が、熱々の人参を冷ますよりも洗うべきだと言い、気になっている。自分がおかしいのか心配。どう思いますか?

昨日、鍋に入っていた人参を息子が欲しがって泣き叫んだのですが、熱々だったため急いで冷ましていると、夫が、そんなんいちいち冷ましてないで水で洗ってくればいいじゃん、味なんかわかんないんだから、といいました。
確かにそうかもしれないけど、なんかイラッとして今もモヤモヤします。
皆さんどう思いますか?いちいち気にしてる私がおかしいのかなあ。。

コメント

えいこ

その言い方と、手伝わない感がむかつきますが、言ってることはたしかに!と思います😂

• んにゃ

んにゃ

口だけ出されたから余計イラついたんですかね〜??
    自ら冷やしに行ってくれたら流せたかもです〜💦

• 2月15日
  • えいこ

えいこ

たぶんそうかもです😭

泣き叫んでるって状況に私もかなりテンパってしまうというか、イラついてしまうので、そこに旦那からそんなこと言われたら「じゃあやってよ💢」ってキレると思います笑

• 2月15日

確かに!と思っちゃいました😂

• んにゃ

んにゃ

言ってることは確かに!なのですが、夫の言い方ですかねえ…💦

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

んじゃお前がやれ!
とキレてしまうかも知れません😇
短気なので😂😂

• んにゃ

んにゃ

そうなんですよ〜💦
    何も言えませんでしたけどね…。
    弱…笑

• 2月15日
きなこ

え!確かに!って思います🤣
ちなみにわたしも、炒め物とか水で洗ったりします笑

• んにゃ

んにゃ

息子がうるさかったのか、言い方がなんかイヤーな感じだったんですよね…。
    自ら洗いに行ったら納得できたかもしれません〜💦

• 2月15日