※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
産婦人科・小児科

息子が痰が絡んでイビキをかき、37.3度の熱が出ています。早めの受診を検討中ですが、鼻吸いだけで受診してもいいでしょうか。

息子を病院へ連れて行くか悩んでいます。

一昨日?くらいから寝ている時に痰が絡んでいるようなイビキ?をします。日中は鼻水や他の症状は特に気にならないのですが、今日の朝の体温が37.3度でした。機嫌はよく、朝ごはんもいつも通り食べました😁
昨晩も寝ている時に痰が詰まる?ような感じでちょくちょく泣いて起きて寝て、、の繰り返しでした😅
いまは痰がらみは気になりません。

息子が生まれてから、鼻吸いもしたことが無く😅鼻吸いにだけ受診しても良いでしょうか😅
来週から遠方へ帰省する為、なるべく風邪をこじらせたくなく早めの受診を考えています😅

コメント

れれれのれ

迷ったら受診してます!お金かかっても子どもの医療費はごくわずかですし、ほっとくと長引くので😂

• にゃー子

にゃー子

ありがとうございます!!受診したいと思います😆

• 2月15日