※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRY
妊活

クリアブルーイージーデジタルを使用し、1日だけ陽性だった方、その後妊娠した方いますか?13.14陰性、15日陽性、今日陰性。初めての検査薬、いつまで試すべきでしょうか?

ニコちゃんマークがでる
クリアブルーイージーデジタルを
お使いの方、使ったことがある方に
お伺いしたいです。
陽性が1日だけだった方
いらっしゃいますか?
また、それで妊娠できた方
いらっしゃいますか?
13.14陰性で15日陽性でしたが、
今日陰性でした。間違いでしょうか?
検査薬を使うのが初めてなのですが、
いつまで試せばいいでしょうか?

コメント

モップ

前に使ったことあります(^^)確か陽性は2日間出た気がします!時間帯にもよるのでもしかすると15日〜16日の検査する前に間に排卵済みかもしれませんね!(>_<)
ちなみに私はにこちゃんマークが出た日にタイミング取りたかったのですがその日旦那と喧嘩してしまいその月は完全に諦めてましたが最後にタイミングとったにこちゃんマークが出る4日前の仲良しで妊娠しました😅

試しに明日もやってみて陰性なら排卵済の可能性が高いですよね(>_<)

• SRY

SRY

排卵済みだとすると、タイミング合ってますかね?
    続けてたらまた陽性になることもあるんでしょうか?

• 3月16日
  • モップ

モップ

タイミングはいつとったのでしょう??にこちゃんマークが出た日にとれてたらいいと思いますよ(^^)完全に陰性になったなら通常だと今周期はまた陽性になることはないと思います!(>_<)

• 3月16日
  • SRY

SRY

すみません、書いてませんでしたね💦
    14日と15日にとり、今日明日もしようと思ってたんですが、陰性でした(;´д`)

• 3月16日
  • モップ

モップ

そしたらタイミングはバッチリじゃないですか?╰(*´︶`*)╯♡
    とれるなら今日も取った方がいいと思いますよー(*^^*)✨

• 3月16日
  • SRY

SRY

昨日も仲良しできました☺️
    授かれるといいなぁ…♡
    ありがとうございました!

• 3月17日
  • モップ

モップ

私も排卵予定日2日前にあたる昨日仲良し出来たので今期もワクワクです(^^)お互いいい結果になりますように〜(*^^*)✨

• 3月17日
ginchan

ニコちゃんマークが1度出たらその後は検査する必要はないですよ!そう買ったサイトで見ました😸説明書にあったかはわすれましたが😅

私は1度は流産しましたが3度妊娠出来ました!タイミングは毎回マークが出た日と次の日の2回取っていました😸