※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1月後半から、子どもたちが胃腸炎にかかり私も旦那もうつり、上の子はな…

1月後半から、子どもたちが胃腸炎にかかり私も旦那もうつり、上の子はなかなか下痢が治らず2週間休みました。
その後下の子が目が結膜炎のようになったので病院行ったらアデノウイルスだと言われ…
上の子は大丈夫だったからやっと登園できたのに3日行ったら、発熱で早退…
病院で風邪だと言われて休んで3連休あけ、上の子の目が結膜炎のようになっていたので、昨日病院行ったらアデノウイルスだろうと言われました…
また1週間お休み😭
兄弟で病気になりやすいのは仕方ないけど、1ヶ月近く休んだり辛いです😂

同じように子どもたちが体調崩して長く休まれたりした方いますか?
もう仕方ないとわかっていてもどこにこの気持ちをぶつけたらいいのかわかりません😂

コメント