※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

子供がコロナ陽性で私も発熱中。検査代や薬代が心配。検査のメリットやコロナ特化薬について知りたいです。

子供がコロナ陽性でした😅
私が会社5日休むのですが、私も38.2で発熱です。

コロナの検査すべきか悩みます。2000,3000円は検査代だけでとられるし最寄の内科だと薬代合わせて4000円は越えてくる感じでした😂

どうせ家からは出ないし、仕事も有給使うだけだし
検査するメリットってありますか?

コロナと診断出た方が薬の種類がコロナに特化しているとかありますか?

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

コロナの薬ありますが9000円かかりますし、会社から検査を求められていないなら私はしません。
鼻水や咳が辛いなら受診してその薬は欲しいけどわざわざ高いお金出してコロナの薬はいらないです!

k★

いらないと思います😅

  • k★

    k★

    私は子供コロナ→私に多分移りましたが病院行きませんでした😅症状そこまででないしお金勿体ないと思って💦

    • 2月14日
🍆

私は旦那と息子が陽性になって自分も熱と咳がではじめたのでコロナだろう。って感じで検査しませんでした💦
どうせ咳止め、解熱剤、痛み止めくらいしかくれませんし家に薬あったので💦

りとる

こないだ旦那がコロナになってその後私が熱出ましたが授乳中ってこともあり病院には行きませんでした。葛根湯とカロナールで乗り切りました👍